• クラシックバレエの基礎を大切にしたレッスンです。
  • 初めての方・経験者にもわかりやすく、楽しいレッスンです。
  • 一人一人大切にするアットホームなスタジオです。
ローズプリンセスバレエスタジオはバレエの大好きなお子さま
そしてバレエを踊らせたい親御さまの気持ちを大切にします。

バレエを踊る事が大好き、またやりたい!!というお子さま、もちろん大歓迎です。

また、バレエを習わせたい!!という親御さまのお気持ちも大切です。

我が子への初めての大きなプレゼントがお子さまのお名前だった方、多いのではないでしょうか。そのお名前もお子さまへの、こういう人になって欲しいという想いが沢山詰まっていると思います。健康で元気に育って欲しい、心優しい思いやりのある人になって欲しい、慈悲の心を持つ女性になって欲しいなど・・・

本当に様々な想いが込められていると思います。

そして、その想い愛情を沢山込めて日々過ごしていると思います。

ですので、お子様の無限な可能性を開き導けるのも親御さまだと思います。

ローズプリンセスバレエスタジオはお子さま自身でバレエを踊りたい!と言えるお子さま、親御さまも、

そしてバレエを習わせたいという想いで始めさせてあげる、親御さま、お子さまも、それぞれの気持ちを大切にします。
是非お子さまにバレエという素敵なプレゼントを・・・。

青森について

バレエに役立つコラム