青森市 バレエ教室 ローズプリンセス/茂木恵一郎先生特別ワークショップより②

みなさん沢山吸収出来た様で良かったです✨

受験後にいただいたメールより抜粋で☺️

  

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*

今日のワークショップ参加させていただき本当にありがとうございました!

体の使い方や魅せ方など沢山の事を教えて頂き、勉強させて頂きました。

茂木先生のレッスンを受けることができてとても嬉しかったし、これからの自分の踊りに生かしていけるように、教えてもらった事をしっかり吸収して毎日練習して頑張っていきたいと思います!

本当にありがとうございました!

明日からのレッスンもまたよろしくお願い致します!

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*

今日はワークショップありがとうございました!

 たくさんのことを教えて頂いて、たくさんのことに注意して考えながらレッスンを受けることができて、とても充実していて楽しかったです。

 トレーニングは、今まで使えていなかった筋肉にも意識がいき、私が苦手なところがよく分かりました。特に、股関節や腹筋、ハムストリングに効くトレーニングがヒリヒリしてとても効きました。たくさんのトレーニングをやってからバーレッスンを行うと、肋骨に意識がいき、しめやすくなったり、膝が伸びやすくなりました。1番の課題はアンディオールをすることなので、膝やつま先だけを外側に向けるのではなく必ず足の付け根から開くようにして正しい足の使い方をしていきたいです。そして、いつも綾紀先生が教えてくださることが大切だと実感しました。今日やったことを一回きりにしないで、自分に負けないで毎日続けたいです。

 ワークショップを開催していただき本当にありがとうございました!

美緒

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*